インディ・ジョーンズ@エンタメブログ!

 映画、海外ドラマのことやら、気に入った?気になるもの!まで…。
<< スコッティ・ヴァレンズ役、ダニー・ピノ | main | クリスティン・デイヴィス (Kristin Davis) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ホレイショ捜査官来日!「CSI:マイアミ」プレミアム試写会
『角川映画×WOWOW ホレイショ捜査官来日記念!「CSI:マイアミ」プレミアム試写会』






ホレイショがきた!見た!握手した!

 昨日、『CSI:マイアミ』でホレイショ・ケインを演じるデヴィッド・カルーソが来日したイベント「CSI:マイアミ」プレミアム試写会が新宿のパークタワーホールで開催され行ってきました。

何度もこのブログで書いている通り、毎度の如く日本の最悪な習慣「撮影禁止」ということで本人写真はありません。ノーノー

 今回は妻の年に数回?のくじ運に恵まれ招待状をゲットし夫婦で参加してきました。さすがに女性の数が9割強で男性はかなり少なかったです。

 前回参加した「コールドケース」 リリー・ラッシュ役のキャスリン・モリス来日プレミアイベントで入場の仕方を学習した私たちは、真ん中左の通路側、花道を確保し入場を待ちました。

そして、一番後ろから入場し、手を出して握手!「うっ〜感激ポッ」。

腰にしていたマイアミデイド郡警察のバッジをまじまじと見ることが出来ました。

日本は初来日ということで日本の印象は「日本の人はきちんとして気配りもあって僕は何もしなくてもいいんだよ」見たいな事を言ってました。

ドラマの中との印象とは違い、サービス精神豊富で終始笑顔、とても楽しい方でした。女性に圧倒的な人気があることに納得。でも男から見てもチーフはかっこいいですよ!

お決まりの仁王立ちやサングラスをかけるところも見れて会場は大盛り上がりでした。

会場の様子、写真は→"CSI: Miami" Press Conference


| | イベント | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:51 | - | - | -












http://indyjones.jugem.jp/trackback/30
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ